2012年春入学。普通過程の経済学部OLです。
慶応大学での学びを人生に活かしたいと思い奮闘中。
同じ、仕事との両立を頑張る社会人と出会えればと思っています。

こんにちは、ひなです  

前回の記事で、
10月の試験は人口論を受けて、多分落ちはしないんじゃ・・。

と書きました。

結果が届いて、CかなBかなと封筒を開封。


すると



なんと




落ちました 


。・゚・(ノД`) 


試験でそこそこ書いて、落ちたのは初めてです(´;ω;`)


しばらくショックでしたが、仕方ない、次!って感じで。


12月は英語と人口論の勉強をして試験に備えます。



と言う訳で、また卒業遠のく訳です。

そうして歩みが遅くなるとたまに考えるのは、

仕事辞めて学業に一旦専念しようかな〜

などという本末転倒なこと。


でも多分、仕事をやっているからこそ、学業にも勢いがついているのだということもなんとなく分かります。


そんな訳で最近、会社の上層部に時間が欲しいとつぶやいたところ

一部在宅や、時短勤務の提案を受けました。

しかも給与は変わらずで。


ありがたや〜。

しかし、給与が変わらずと言う事は出す成果はこれまでと同じ又はそれ以上を求められる訳で。

こんな事を言ってもらえるのも、大学で学んだ事を生かして成果を出しているからだとは思います。


どんな働き方をしようかな、しばらく考えて過ごします( ̄∠  ̄ )ノ



--
世界を回って研究したい。ひなでした 

応援クリック嬉しいです!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

慶応通信の人気ブログランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット